うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

お客様(OB)の披露宴にて

兄弟で留学をお世話した大寺さんの結婚披露宴に出席しました。

留学をお世話しただけなのに。。。と恐縮でしたが、大寺さんにとって、私は特別な存在ということで、披露宴のご招待を受けました。


母子との2ショットです。すごく紫の色が似合っておられ良かったです。


留学相談中も大寺さんの親子は明るく元気なご家族のイメージがあったのですが、披露宴もイメージ通りで、家族の絆が深いことや、弟との仲がいいところを更に知ることができました。



それで、今度は、弟タクロウくんの番かと思い聞いてみると・・・


『親には言わないでくださいよ。俺、30まで考えてないです!・・・またカナダ行きたいです。』


と社会人として2年が経っても、海外計画を考えている様子でした。w 


ブログでの公開、お許しを!ww