うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

思い出の写真

オーストラリアブリスベンへ留学をお世話しているSくんのお母様がご来店されました。

息子の近況報告に加えて、思い出の写真まで見せて頂きました。


それがなななななななんと!!

20年前ッ!!


20年前に、ご家族でオーストラリアブリスベンへ留学されたようで、、、今年、息子が単身で留学。


また、20年前にホームステイ等でお世話になった現地のオージーの方との交流も続いているようで、これもすごい!!




いやードラマがありました。思わず感動。

20年後に、息子さんが同じ地に踏み入れるって素敵なことですね。

Sくんのお母様の了承の元、、、写真画像をスキャンさせて頂きました。




20年前、カンガルーすら分からないSちゃん。



現在、カンガルーと戯れて楽しそうなSくん。



残りわずかなオーストラリア生活ですが、楽しんでくださいね。