うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

二度と出来ない体験を!

ニュージーランド高校留学を終えて帰国されたTさんより、いろいろな写真画像や動画をいただきました。

こちらで、Tさんのいくつかの写真画像と動画を組み合わせて、思い出動画を作ってみました。


Tさんにプレゼントする思い出動画の音楽には「GOOD TIME」Owl City & Carly Rae Jepsen をチョイスして作成しています。
こちらの公開用の動画の音楽は、もちろん著作権フリーのものですが、やや落ち着いた曲になってしまいました。

こちらの音楽を聴きながら、Tさんの動画を見てもらえたらと思います。w





いやーなんといっても・・・

スカイダイビングとバンジージャンプ!が見ものですよ。



バンジーで飛び降りた距離は、

134M

世界一らしいです。


さすがに、、、内田のおじさんは無理です。w




最後に2年間お世話したTさん、いろいろとありましたが、これからは自分の進むべき進路を信じ頑張ってください!!