うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ニューヨーク★アパートシェア


















現地ニューヨークにて、いつもお世話になっているNYアパート物件のオーナーの方と、現在利用されている弊社お客様をお招きしての食事会を行いました。

オーナーのTさんには、今まで多くの方を招き入れてもらい、現在は送迎のサポートや、初日のオリエンまでしっかりサポートして頂き、私どもも非常に助かっています。 お陰様で、12月は満室でした。 

日頃の感謝をこういう形で表せたことを嬉しく思います。
これからも宜しくお願いします。



ニューヨーク★アパートシェアご紹介








余談・・・



















また、参加された方のFACEBOOKを見ていたら、まだお会いしたことがないい名古屋のお客様より、コメントにて私へのお礼を頂いておりました。 見過ごすところでしたが、こういうさりげない感謝を入れてもらい、こちらも嬉しく思いました。 感謝されるのはいいことですね、、、。 これからもお客さんのありがとう!を大切にしていきたいと思います。