うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2013年仕事初め

財運アップ!2013

今年も宜しくお願いします!

年末年始、長めの休暇を頂きました。
何名か緊急対応がありましたが、無事に年を越すことができてよかったです。

今年は、巳(ヘビ)年ですね。
年始のお休みの際に、某動植物園に行き、白の蛇や緑色の蛇などじっくり眺めてきました。 理由は、財運があがるという縁を担ぐためです。w

年末ジャンボの当選番号を確認していないのですが、本日、出勤途中の宝くじ売り場に、年末ジャンボ1等出ました!という張り紙されていることに気づき、、、もしや、もしや、と期待しております。

さて、そんな夢物語はさておき、今年もどうか一人ひとりのお客様の出会いを大切にし、しっかり留学のサポートを行って参ります。




















写真画像の干支の飾り物は、イギリス留学されているNさんのお母様より頂いたものです。お客様の財運があがり、留学にも貢献できることを願っています。 今年一年、ずっと飾ることにしました。 ご利益がありますように!!