うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

仕事納め

現地バンクーバーで仕事中の福島くん


今年もお世話になりました。

本日、カナダ高校留学(一時帰国)中のTさんのフォローを持って、今年はオフィスでの業務は終了しました。

今年は、創業当初と同じ忙しさを味わうことができました。

まだ集計していませんが、、、今年はとにかく忙しいにつきました。

とある日は、朝9時〜夜10時受付〜深夜12時までというギネス記録並みの相談数をこなしました!!

振り返ると、今年は、相談が切れることがありませんでした。

相談が多い2012年、出発者の多い2013年であるよう、、、

弊社、株式会社SASをご指名頂ければ幸いです!!w(しっかりブログ内で営業しておりますが。。。)



また、北米スタッフ福島が、カナダ・アメリカと各地転々と仕事をこなしてくれていますが、来年も引き続き、留学中の
お客様や学校訪問を繰り返しながら、今後の留学支援を現地からも情報を発信いたします。



2013年「も」どうか宜しくお願いします!!