うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

家族愛

福岡の私用をあり、早朝から用事の前に福岡空港へお見送りに行って参りました!

昨日に引き続き、本日お見送りしたのは、山田さんです。


先週末は、最終オリエンテーションを行った際、お腹が減ったということで、夕食を一緒にとることにしました。 移動中の車中でも山田さんの好きな音楽をかけ、車中はカラオケ状態でした。w 姉妹の仲がいいこと!ノリがいいこと♪


<先週末、某パスタ屋さんにて、姉妹揃ってのお食事!パスタがうまい!超ヤバ!w>


今日は、そんな山田(妹)さんのお見送りです。
今回の留学は、カナダの大学進学の前にTOEFLをあげるために、まずはフィリピンへ合宿型留学に挑戦!短期間で成果があがるか見物ですね。


頑張れ!山田さん!!
カナダの希望する大学のTOEFLスコア71点を目標に頑張りましょうね。




福岡空港にて、山田さん親子での記念撮影!^O^>


当日は、お母様もお見えになりましたが、写真撮影も快く承諾頂き、楽しい雰囲気でしたが、、、この写真の30分後は、
出発ロビーでのお別れで、お母さん、お姉さんも涙されてました。


山田(お母様)さんからは、、、
「4カ月後に帰ってくるのは分かっているのですが、なぜだか泣けてくるんですよね。」


素敵な家族愛を見ることができました。


このたびは、姉妹共にお世話できたこと、そして、今後カナダの大学までお世話しなければならないので、長い間になりますがしっかり見守っていきたいと思います。