うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

夢を叶えるべく

本日、オーストラリア語学学校の動画コンテストで優勝した中島くんが出発でした。

動画コンテスト優勝のページ(語学学校のサイト)
http://navitasenglish.com/video_competition_winner




出発当日にて、ご友人とご家族の方が空港でお見送りでした。





お見送り後のお友達は…

『広大は何も言わないでいくので、ビックリです。…コンテスト優勝したなんて知りませんよ!』

と、私の携帯電話でその動画を見せると、爆笑されていました。

『広大、がんばってますねー!』













一方、ご家族の方(おばあちゃん)からは・・・

『広大が行くって聞いたときは、びっくりしました。もう心配ですよ。オーストラリアは治安はいいんですかね〜?』 

と逆に質問攻めになってしまいましたが。。。フォロー差し上げておきました。

広大くん、何も説明してないのではというくらい質問攻めでしたよ。w













最近、男子のお客さんも増えてきましたが、広大くんのように、自分の夢を叶えるべく、しっかり仕事をして、自分の力で留学をする!というのは本当に素晴らしいことです。


1年後?2年後?の広大くんとの再会を楽しみにしています。