うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

時間

最近、ブログ更新、、、忘れてました・・・それだけ忙しくしておりました。


さて、、、昨夜、自宅にてネットサーフィンしていたら、、、



アメリカの高校生ザック青年(17歳)の動画紹介を見入ってしまいました。

動画を見ながら、涙してしまいました。





こういう動画にコメントは要らないのですが、、、考えさせられたものがありました。

それは「時間」の大切さです。

ザックにとって、家族の時間も、仲間の時間も、好きな車GTRに乗る時間も、・・・そして最愛なる彼女の時間も、すべてが貴重な時間だったと思います。

この動画の22分21秒も、自分にとってプラスに考え、ザックの分も生きていこうと思います。

皆さんも、いろいろな思いがあると思いますが、貴重な時間をかけて、自分と向き合うことを大事にしていきましょう!!