うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

本格始動!

恥ずかしながら記念撮影w

中高生の夏休み留学が、今週から来週にかけてピークを向かえそうです!

本日も早朝から頑張って、福岡空港へ行って参りました。朝から高速も込んでおりました。



朝から一緒に福岡までお連れした、田中志歩ちゃん(写真右)ですが、、、

車中では、田中さんの母校が甲子園予選を戦っていたので、それを見ながら応援したり、あれよこれよと世間話をしながら、国内線の福岡空港までたどり着きました。


空港到着して、開口一番!!

田中「うちださん、ここどこですか?」

内田「空港だから、福岡だよ!」

田中「ええー本当ですか!?あー行くんだ!」

内田「何をいまさら、車から降りてほら、行くよ!」



こうやって、今日もまた中高生の夏休み留学が始まりました。

ガンバレ!中高生。うちださんは応援してます!!





。。。余談。。。
さすがに、これだけのための福岡往復は辛いものがありました。朝9時半〜11時半空港到着、12時半〜午後2時半留学センター到着というロング運転でした。さすがに午後3時からのお客さん対応(出発前のガイダンス)でしたが、相当な眠気が襲って参りました。仕事人内田!頑張ります!