うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

マッチングにて出発


猛暑厳しい夏となりましたが、皆さんお元気ですか!?

私、内田は、今週末も、、、4週連続にて福岡空港へ来ております。笑 
早起きにも限界がありますが、、、頑張っております。w


本日、お友達と一緒に夏休み留学、仲間と同じ旅程で楽しく出発されました!!

マッチングにて夏休み留学されたお客様(生徒さん)を紹介します!
ひとりではちょっと不安!?という生徒におすすめですよ。
来年の参考にされてください。



カナダ・バンクーバーでのブリティッシュコロンビア州立大学の
サマープログラムへ参加する村上くんと下舞くん。



カナダ・バンクーバーでのジュニアESLとホームステイに
参加するMAIKAちゃんとREINAちゃん。



イギリス・ロンドン近郊のキングストン大学へのサマー
プログラムへ参加する鬼木さんと上山さん。
(当日は、空港へのお見送りができずごめんなさい)



海外での夏休み留学にて、いい思い出作りをしてくださいね。

影ながらフォローしていきます!!