うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ヨーロッパ食堂Jouliun 【ジュール】 熊本市下通り

sas_uchida2010-11-17






イタリアのミラノ留学をお世話した今村さんから、招待状らしきお手紙が・・・




今村さんのイタリア留学の次なる夢が、お店を出す!ということだったのですが、友人オーナーではあるのですが、3人で手を取り合ってヨーロッパ食堂(カフェレストラン?)を11月27日にオープンするらしいです!



ヨーロッパ食堂【ジュール】
Joulium 11月27日土曜OPEN!
熊本市中央街2−3 ライズ下通EXE
営業時間1800〜2700(ラストオーダー2630)
お休み 今のところ不明w



※今村さんを訪ねてもらい、『くまもと留学センターのホームページを見たのですが』と言ってもらえれば、笑顔あふれるサービスが受けられます。ww





でも、うれしいですね。招待ハガキの今村さんのコメント・・・


2009年〜イタリアミラノに単身で留学しイタリア中を食べ歩く。



今村さんのイタリア留学をお手伝いできてうれしく思います。


さて、イタリア留学に興味のある方、おられましたら。。。実はかげながら運営しているサイトがあるのですが、年に10件問い合わせが来るくらいの宣伝も何もやってないものですが、よかったら覗いてください。あと、イタリア在住8年のパートスタッフがいますので、イタリアのローマなら、あと絵画の修復士を目指しているのであれば、貴重な話が聞けます。バチカン市国の絵画(国宝級)修復も手がけたスタッフでもあります。w


イタリア留学ドットコム



ちなみに、今村さんの留学時代のページ → http://www.ryugaku-kumamoto.com/detail_1243932418.html