うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ブログ更新

お客様からメールやSKYPEでのメッセージにて

『うちださん、大丈夫ですか?』

と、励ましを含めたご連絡を頂いた中で・・・



ブログ更新されてないんで・・・心配しました。




が理由でした。

やはりブログって生き物と考えないとダメですね。



さて、ブログ更新できなかた理由は・・・

いろいろありすぎました。

留学フェア、メディア取材、新規開拓対応、そして会社決算!

9月からの出発者、相談者と10月まで相談が続いてました。

11月に入ってこの調子だと、除夜の鐘がなりそうです。w



今年は9月に入ってから、予想以上に早く感じます。
いつも追われる側なので慣れてはいるのですが、
9月、10月とあまりにもやることが多かったという
よりかは、明らかに私の処理速度が遅くなったと
年齢を感じるものがあります。w


さて、ブログ更新します!