うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

食べる秋 〜名古屋編〜

sas_uchida2004-10-11


カゴメやのレストラン


昨夜から徹夜作業ばかりでご飯をあまり食べてないことに気づきました。
なので、今日はちょっとだけ早く切り上げて名古屋のスタッフ郄木とトマトケチャップのメーカー「カゴメや」のレストランに行ってきました。写真は、オムライス定食での1枚ですが・・・。

味は「おいしい!」の一言でした。雰囲気は、レトロなイメージ?でよかったです。普段口にしているケチャップとは何かが違うんです。レストランだけは特別のケチャップを使っているような感じを受けましたが…。
人間、場所が変わると食事もおいしく化けるということもあります。
でも、雰囲気も味もよかったので、私なりのお勧めです!また注文して食べる前は、そんなに量も多くないと思って食べ始めると意外と量が多いことも・・・。