うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

お客さんがお客さんにアドバイス!?

恥ずかしがり屋の迫さん!

●鹿児島からお客さんが応援に来てくれた?!

ありえないちょっとしたミニ企画をしました。それはお客さんが喜んでもらえればと思った企画ですが簡単にいうと、熊本のお客さんが考えている留学先(学校)に実際、通ったことのある留学体験者が話をしてくれるというものです。それも体験者は鹿児島のお客さんです。今回、体験者の迫さんには、時間をわざわざ割いて頂きました。

本当にありえないこと!(@0@)

○鹿児島から熊本へ来てくれたことです。
○日帰りで来てくれたことです。
○ボランティアで来てくれたことです。(交通費は留学センターで支給しました)
○迫さんが来年の1月末に国際結婚することです。


熊本のお客さんも、お母さんと来てくれたのですが、本当に喜んで頂いたご様子でした。ミニ交流会ができて本当によかったです。これが今後の留学センターが目指すものだと私は思っています。留学体験者であるお客さんがこれから行かれる留学希望者(お客さん)にアドバイスする・・・という新たな形です。


本当にご協力いただいて、ありがとうございました!迫さんにまず感謝です!カナダの留学・ワーホリに興味がある方は、迫さんは喜んで体験談を語ってくれます!希望者は遠慮なく迫さんを担当した「かごしま留学センター緒方」までご連絡ください。うちのPRになっちゃいました。たまにはえっか〜!(笑)

写真は、やや恥ずかしがり屋の迫さんでした。(^^)