うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

玉の輿!?

Hさんからの差し入れ


いやーIT企業にファンド会社などいろいろな企業が目立っている中…。私の長年のお客さまHさん(今回はあえてペンネームで^^)が、一時帰国されていることで、少々話しました。





そこで・・・なななんと・・・




NYでの大学留学を途中でやめ、東京で就職するということで聞いていたのですが・・・






よくよく聞いてみると…










会社の社長さんと結婚するという報告が!!



ご婚約おめでとうございます!!



いつも控えめなHさん!でもやることをやってきて結果を残しているHさんだけに今回の報告は、またしてもびっくりしました!!


でも帰りがけのHさんの笑顔は幸せそのものでした。よくマンハッタンでいい出会いをしましたね!人生どこで出会うか分かりませんね。


日取り決まったら教えてくださいね。心からお祝いしたいと思います。




写真「内田さん!お土産です。」とHさん。NYのお菓子かな?と思いきや、留学センター近くの喫茶店で売っている茶菓子でした!そんな手ぶらでいいですよ!^^;