うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ギリホリ

長嶺さん(左)三輪くん(中央)福島さ


今日は、わざわざ宮崎の遠方から鹿児島へ(バスで2時間)長嶺さんが来店頂きました!ありがとうございます!!


長嶺さんに喜んでもらおうと、長嶺さんが今回自身のプランの参考にされたファームステイ体験者の三輪くんをお招きして、実際に、体験者の三輪くんからの貴重な現地情報や、色々な生活に関するアドバイスを行なってもらいました。


…で、ひょんなことから、20代の後半を盛り上げていこう!という企画になって



年齢ギリギリ! ※ワーホリは30歳までというのが多いので。


予算もギリギリ!

精神的にもギリギリ!?


というなんでもかんでんも、ギリギリにちなんだワーキングホリデーを盛り上げていこう!ということで、面白い企画を立ち上げようと思っています。


ギリホリのモデルケースとなってくれる長嶺さんも承諾を頂き、お盆明けにの出発にも関わらず、地元で取材することになりました。


がんばって、ギリホリメンバーを増やして行こうと思います。


^_^ ^O^ ^_^