うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

i Pod

スタイルもいいですよ

宮崎からわざわざお越しの長嶺さん!


今日は、午前中からパソコンのメール設定のアドバイスなどガイダンスを行ないました。そこで出発前の準備のことで、そのパソコンやデジカメの話をしたのですが、持っていくかどうか迷っているものがあるということで…長嶺さんの悩みを聞いてみたら…。


愛用の i Pod をもって行くか!?


という悩みでした。 実際、見せてもらうことに…。 
田舎モノの私は、初めて触って、初めて音を聴いちゃいました動画も取り込めるみたいで、また音楽も3000曲?とか入れることも可能みたいで。ありとあらゆるデータが入るみたいで…ちょっと感動!!



やんちゃの頃の私だったら かっけぇー! と叫んでいたに違いない。※かっこいいという意味。



昨年、実はショップの抽選会で見事!1等を引いてしまい。iPod nao をGETした私ですが、使わないだろうということで、イベントの景品としてあげてしまったことがあります…。




今となっては、後悔してます。