うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

最年長記録の留学

本日・・・


61歳の方から契約を頂きました!!




先日、最年少8歳の契約を頂きましたが、今回は、最年長61歳の方がカナダへ1年間、語学留学をされます。

短期間ではないので、私にとっては、逆にサポートの大変さがありますが、私も決心しました。w

私の母が行く思いです。 



最近、色々な世代の人が、ご来店されます。 色々な世代の方が留学されることは、本当に励まされます。

行ってよかった!と言えるよう、全力で誠意を尽くしたいと思います。


これからもYさん、宜しくお願いします。