うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

シニア向けの語学留学

顔出しNGのため画像加工してます



先日は、シニア留学(定年を迎えた方を対象とした50歳以上)の方が申し込みをされました。


実は、その前から50歳のKさんからも、ニュージーランドの語学留学での契約を頂きました。


そして、昨日、出発され・・・本日、無事、到着されました。


さて、最近、50代、60代の方のためのシニア向けの留学相談が、だんだんと多くなってきました。


そこで、私たちが提案するシニア留学先は、


カナダ(バンクーバーまたはビクトリア) か ニュージーランドオークランド) か マルタ共和国


この3つをご提案致します。


気候、治安、医療、バックアップ体制などを考慮し、お客様の要望に合わせてご提案しております。


ご興味のあられるシニアの方、お気軽に相談ください。