うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

留学フェア前日

明日は、第18回くまもと留学フェアが行われます。

おかげさまで、久しぶりの留学フェアともあって、追加予約も含め、満員御礼にて埋まってしまいました。1つの講座に50名越えてしまうところもありますが、講座進行がスムーズにできればと思います。

みなさんのご来場、お待ちしています。


さて、今日は、来月、高校留学が決まっている浩子ちゃんにガイダンスを行う日でした。愛犬のベンちゃんと一緒にご来店してくれました。 いやー犬のお世話で仕事にならなかったです。w


そのベンちゃんと一緒に写真を撮りました。

明日は、みんな、国際交流会館の5階に行くんだワン♪