うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

やばい

最近、中高生や大学生がよく相談に耳にする言葉があります。




やばい!




それってやばいです。  いやーやばかったです。  まじでやばいっす。


使い分けが難しく、、、それは最高にいいという表現なのか、最低の悪い表現なのか


ついつい、若いお客さんの言葉に反応できないことが…。


いやー おじさんですね。w


さて、19日は、くまもと留学フェアがありました。


色々な意味で、やばかったです。w


既に一部の講座の定員が既にオーバーしていて会場の椅子の数だけお受けしていたのですが、フェア当日、予約なしの参加者も多かったので、椅子が足りないのではないか…という意味で、やばかったです。次回からは、ご予約の協力をお願いします!


また、私自身ですが・・・久しぶりに3時間ずっと立ちっぱなしだったので、実は足がフラフラだったということで、体力が、やばかったです。


あと、色々な体験者の方が協力してくれて、あまりの嬉しさに、やばかったです。






動画でフィリピン留学体験者の声も聞けて安心でしたね。



フェア当日、9歳の誕生日だったYUHIちゃん、おめでとう!!
そして体験者交流に参加してもらってありがとう。



遠方からの協力もありがとうございました!
提携会社のフィリピン留学ドットコム代表の平田さん、スタッフの西村さん
提携会社のハッチリンクオンライン英会話代表の酒井さん
提携学校(カナダ語学学校・専門学校)のKGIC Education Group 日本事務局代表の本庄さん

あと、地元熊本でがんばっている体験者OBの協力もありがとうございました!

最後に、古閑さんへ…ご婚約おめでとう!