うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

夏休み留学の延長

sas_uchida2011-08-05

トロント大学のサマープログラムに参加している荘林くんから、深夜に電話がありました。


延長したい!


というリクエストでした。
緊急連絡先の電話が鳴ったときは、何かあったんでは?と心配でしたが、楽しい!という報告に加えて延長したい!という内容だったのでよかったです。

それで、本来はチケット変更不可が多いのですが、今回、こちらで手配したエアーカナダのチケットが、1回だけ変更可能なチケットだったんです!運良く1週間の延長ができました。よかったです。

現地では相当楽しんでいる様子です。写真の笑顔が1日でも続くことが嬉しいです。あまり無理無茶しないでね。


後日、変更になったEチケットを送ります。