うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ラジオ収録

MC加納さんとTOSHIKIくん

昨日までお盆休み後のお客様対応に追われ、またラジオ収録原稿の取材等にも追われていました。
今回のラジオ収録でお世話になったお客様に感謝しています。

深夜のトロントにもかかわらず、ラジオ収録を引き受けてくれたFUMIKAさん、ありがとう!
急な依頼にも関わらず「いいっすよ〜」と快く引き受けてくれたYUICHIROくん、ありがとう!
サプライズ発言したMAYUMIさん、ありがとう!(ビックリしました)

そして、今回の収録の中で、スタジオまで足を運んでくれた TOSHIKIくん からも協力を頂きました。ありがとう!!

またTOSHIKIくんからは、カナダ夏休み留学の思い出の写真や動画を頂きました。
早速ですが、当社動画コーナー(YOUTUBE経由)へアップしてます。



まずは、下記の動画をご覧ください。

  

本物のPVも横に入れておきます。w

いやー 気持ちよくジャスティンビーバーになりきってます。こういうのって見てて気持ちいいですね。また笑えました。私も昔、高校時代、こんなバカ騒ぎをやっていた頃を思い出します。TOSHIKIくん主演のBABY(動画)は、私のお気に入りです。最高です!私の時代は、アナログの世界だったので、写真や頭の記憶しかないのですが、こうやって動画に残るのが羨ましいです。


TOSHIKIくんのカナダの夏休み留学は、さぞ楽しかったことでしょう・・・。何よりもうれしかったことは、TOSHIKIくんが出発前に私に約束してくれたことを実行してくれたことです。出発前の彼は・・・

『うちださん、カナダでジャスティンビーバー熱唱してきます!』

有言実行!TOSHIKIくん、素晴らしい! あまりにも気持ちよかったのでラーメンをおごっちゃいました。


最後に、そんなTOSHIKIくんの帰国後の声を、みなさんには聞いてほしいですね。
熊本のみなさん!9月5日(月)22:55 FMKにてぜひ聴いてください。
(後日当社HPでも音源をアップしてます)


MC加納麻衣さんと仲良く記念撮影しました。今日はラジオ収録とラーメンに付き合ってくれてありがとう!