うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

大分(日田・別府)留学出張相談


本日は、朝9時から、提携オフィス『ひた英会話スクール』へ出向き、留学出張相談に行くことになりました。ひた英会話スクールでの最初のお客様ということで、充実した2時間を送ることができました。これからもしっかりフォローを行いたいと思います。



さて、日田のお客様を終えたところで、さらに東へ行きました! 今度は、大分別府の大学生の休学留学の相談を受けることになりました。親子での相談ということで、相談内容は手短だったものの電話で話すよりも、やはりお会いしての相談はいいものですね。



今回は、大分エリアでの出張相談でした。要望があれば、行ける機会があれば、あなたの街へ伺います。さて今回、走行に要した時間は往復4時間半・・・ドライブ好きな私にとっては苦にならないです。w