うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

年末年始のお休み

 

f:id:sas_uchida:20191218140232j:image

 

年末に向けて慌ただしい中、最近ランチをしっかり食べてないことが多いことから、男子スタッフと一緒にカレーを食しました。CoCo壱番屋のカレーの新商品 手仕込豚ヒレ勝つカレー がめちゃくちゃ美味しかったです。(^.^)

 

そんな留学サポート各オフィスの年末年始のお休みについて、お知らせします。

 

12月28日 土曜 午後2時まで (午後2時以降休業)

12月29日〜1月6日  年末年始のお休み

1月7日 火曜から仕事初めとなります。

 

となります。

 

 

 

最近の出来事として


f:id:sas_uchida:20191218141246j:image

12月の恒例になりました。熊本工業高校生のインターンシップで男子学生がふたり一生懸命に掃除してくれました。ありがとう!


f:id:sas_uchida:20191218141237j:image

かれこれ10年前?になりますかね? カナダ留学をお世話した山本くんが来店してくれたのは、、、

 

台湾留学の現地サポーターとして手伝ってくれます。ありがたい!!中国語の需要が高まり、特に親日家が多い台湾の観光客増加に伴う影響で、徐々に台湾留学の問い合わせが増えてきたので、山本くんの堪能な中国語が役立ってます。

 

そんな台湾留学って安いんです。興味があればぜひご相談ください。

 

 

 

f:id:sas_uchida:20191218141930j:image

新人スタッフの田中くんが何やらうちの広告モデルになると張り切ってます。ありがたいです。

 

 

 

さて、風邪引かぬようしっかり仕事します。