うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

近況報告

教育実習中のFUKUKOちゃん

昨年出発したお客様から、近況報告のメールを頂きました。嬉しい限りです!鹿児島のMIHOさん。宮崎のAOIさん。大分のFUKUKOさん・・・メールを頂きまして感謝です。

それぞれ、行き先や留学スタイルは違いますが、出発前の気持ちと比べものにならないくらい、充実感や達成感が味わっておられるようです。帰国後、ぜひ再会したいものですね。

今日はそのひとり、大分のFUKUKOさんから…写真を頂きました!!

カナダの児童英語教師(TESOL)の教育実習の写真を1枚掲載させて頂きました。いい笑顔です!カナダに留学したくてOL時代から、せっせかお金を貯め、1年の語学+専門留学に時間を注ぎ込んできました。今、その集大成とも言うべき、教育実習です。残りの実習も体調崩さず頑張ってくださいね。応援してます!!

ひょうきんなFUKUKOちゃん。この下の写真を見て思わず笑ってしまいました。これだけみんなから…カナダから愛されているんだと思います。羨ましく思える写真でした。