うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

大切なもの

集まってくれてありがとう!




今日は、NYで元サポーターの井島さんが来店してくれ留学体験談を語ってくれました。



アメリカでのCPAになるためには・・・NY大学進学の話

アメリカでの就労の話や就労ビザの話

ニューヨーク初心者のためのお話

ニューヨークの治安話

たまには、ニューヨーク恋話


・・・などなど語ってくれました。




夜から、場所を居酒屋に変えて、今までお世話したお客様も呼んで懇親会を行いました。


途中、お酒が進み変な方向に走ってしまいましたが・・・


皆さんがニューヨークで、

留学センターを通して、

井島サエのサポートを通して、


大切なものを感じて頂けたと思います。




今日は集まってくれて、ありがとう!





また、これから、井島サエ宅でシェアする予定の


Kくん、Tくん、Yさん・・・安心してNY留学を楽しんでください!


そして、後悔しない人生を送ってくださいね。