うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

スーパーカー★ランボルギーニ

愛車ランボ!?

久しぶりに、ブログ更新! みなさん、元気ですか?



さて、4月1日に車を購入しました。 


車とバイク好きな私ですが、とうとう夢の車を買っちゃいました。





これ見て分かります?


…エンジンが見えちゃうってすばらしい!最高!興奮してきます。



そう、スーパーカーといえば



フェラーリ ですが、その対抗車といえる ランボルギーニ です。


よく車好きが野球で例えると、 巨人 と 阪神 という感じだそうです。





かっこいいでしょ〜



購入金額は、秘密です。・・・たぶん家が建ちます。w


さて、エイプルフールにてこんな嘘は、さておき仕事に戻ります。
宝くじ当たったら私ならフェラーリF355を購入します。w
ちなみにこの写真画像は、県外出張で立ち寄った際、パーキングエリアにて他人の車を撮影しちゃいました。かっこいいから許して!