うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ネームカード

ネームカードをサービス



美容師の古田さん が、カナダのワーホリへ、いよいよ出発を迎えることになりました。


手に職を持っていると海外ではすごく有利なんです。


お友達の髪を切ってあげて、ちょっとしたお小遣いを頂けたりと・・・


そんな古田さんが喜んでもらえればと思い、ネームカード(名刺)を勝手に作っちゃいました。


私どものマスコットも入っていますが、美容師だというインパクトが付くかなと・・・


古田さんが、かなり喜んでくれたので嬉しかったです。


しっかりアピールして、お友達たくさん作って、たくさん髪を切ってあげてください。w



その前に、しっかりカナダバンクーバーでの語学研修を頑張ってくださいね!


しっかりコミニケーションとれるくらい英語力が付けばいいですね。


今後とも応援します!