うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

お気遣い

嬉しい差し入れ

イギリス留学検討中のF島さん。中1日空けてのご来店ありがとう!

F島さんのバックから何を出すと思いきや・・・

「内田さん、差し入れです。」

いやー嬉しいな〜と思いきや、次の一言。

「顔色悪そうなので。」

でもって野菜生活の野菜ジュース!・・・このお気遣いに感謝です。ありがとう!



最近、相談対応に加えて、秋に向けてやらなければならないことがあって帰りが遅い。

また、しっかり、30分3キロを続けてます。この毎晩の鍛錬が、顔色を悪くしているのか・・・

ダイエットも考えものですね。