うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

繋がり

 

遅くなりましたが、、、

2019年 今年もよろしくお願いします!!

 

今年の目標はこれまでの『 繋がり 』を大事にしていこうと思います。今年が節目の創業20年を迎えることになり、初心の気持ちに帰りたいと思います。

 

本当にこれまでの長い間、この仕事を続けられるのもお客様の繋がりがあってこそだと思います。皆様には感謝しかありません。

 

 

 

 

さて、最近の内田の繋がりとしては、、、

f:id:sas_uchida:20190117185928j:image

愛犬 ターちゃんはもう3歳になりました。

そこに!新たな仲間が…

 

f:id:sas_uchida:20190117185721j:image

ワンちゃんも繋がりが大事かと思い、年の瀬に知り合いのブリーダーのところに行ったら、即多頭飼い決定!(^.^) 

 

f:id:sas_uchida:20190117185724j:image

またもやヨークシャテリアです。

名前は ゼット(Z)くんです。ゼッちゃん!

人間みたいな顔つきで可愛い💕です。

 

f:id:sas_uchida:20190117191513j:image

年明けから、先住犬と仲良くしてもらうよう野営のキャンプをしてお互いの距離を縮める作戦を試みたのですが、、、


f:id:sas_uchida:20190117185716j:image

なかなか仲良くならず…


f:id:sas_uchida:20190117185656j:image

服をお揃いで購入したけど、それでもまだ仲良くなっておらず…

 

f:id:sas_uchida:20190117185712j:image

どちらも可愛がってます。いつの日か二匹とも寄り添って寝てくれる時が来ますように。(^.^)

 

 

さて先日、マルタ🇲🇹留学の体験者、浦上さんの協力により、今週末出発予定のお客様へマルタの良さを語って頂きました。繋がりを大事にする、ミニ体験者交流会です。(^^)

 

f:id:sas_uchida:20190117185700j:image

これが〇〇〇でよかったけん!と熊本弁の浦上さんがこれから行かれる上田さんに熱弁されてました。

 

f:id:sas_uchida:20190117185708j:image

そんな体験者からの繋がりをいつも以上に繋げていく!そんな地元密着型の留学会社を持続させて行きたいと思います。

 

f:id:sas_uchida:20190117192757j:image

次に行かれる上田さんもようやく出発するんだと実感が湧いてきたとのこと、、、楽しいマルタ留学を体験してきてくださいね!

 

f:id:sas_uchida:20190117193133j:image

浦上さんのマルタ留学中の素敵な一枚をお借りしました。ステキ!!

 

 

マルタ留学🇲🇹をご希望の方は、遠慮なくご相談ください。

 

 

 

【PR】

もっと自由に!もっと自分らしく!

留学サポートドットコム

お陰様で創業20周年!

繋がりを大事にしている留学会社を継続運営中。