うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

勘弁!

 

高校留学と共に通信高校もやってますが、レポートの提出期限を守らない生徒には、最後まで諦めず指導しているのですが、、、

 

さすがに

 

f:id:sas_uchida:20190222011831j:image

 

こんな時間は勘弁です。(^.^)

 

記録として、あえて残しておきます。

 

Aくんの来年度に期待してますよ。

 

f:id:sas_uchida:20190222011924j:image

 

そんなAくんは、通信高校のレポートをやらず英検準2級は、しれっと合格していたので、そこにはびっくり。。。

 

やればできるんだから、これから先、計画立ててやっていこう!

 

久しぶりにレッドブルを飲み、コーフン気味にブログを更新しておきます。

 

今から熊本の中央郵便局へ行ってきます。