うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

リピーターのお客様

 

久しぶりの更新です。

 

本日、Kくんの出発前のオリエンテーションを終えました。 初めての留学にてフィリピン・セブ島の留学をお世話したのですが、あまりにもその内容が刺激的で尚且つ英語習得もでき良かったみたいで、この度、同じセブ島留学に、同じ学校へ5ヶ月間の契約を頂きました。

 

f:id:sas_uchida:20190906231202j:image

今年2月に出発する頃のKくん

熊本本社にて。

 

リピーターのお客様も多い中、本当に再留学をお世話することができるのは、留学会社としてとても嬉しいことです。 2回目ということもあり、信頼関係が得られているので、お仕事以上に色々と身寄り話もあれば、まったく留学とは関係のない話まですることもあります。これがまた自然にお客様の距離感が近くなり、より身近な存在としていられるようになってきます。こういう関係がとても大事だと思います。

 

f:id:sas_uchida:20190830202523j:image

大学卒業後、バイト三昧のKくん

福岡オフィスにて。

 

 

 

「早く行きたくてしょうがないです。」

 

 

セブ留学後のことを伺ったら、その次の留学も視野に入れていることだったので、2カ国留学の可能性を含めてアドバイスしておきました。オーストラリアへのワーホリに行くことも固まりそうですね。(^.^)  

 

もちろんOBリピーターなので、遠慮なくわがまま言ってくださいね。こちらでセブ島の留学の間、航空券の手配、ワーホリビザの準備に、住まいの準備など、しっかり後方支援も行なっていきますので、安心して勉強に集中してくださいよ。

 

リピーターのお客様Kくんが、同じエージェントを指名してくれた以上は、これからもサポートさせて頂きます!ご利用ありがとうございます!!

 

 

f:id:sas_uchida:20190830204106j:image

頑張れ!Kくん

 

 

 

#フィリピンセブ島留学

#2カ国留学

#スパルタ

#リピーターのお客様

#海外生活コーディネート

#留学エージェント

#うちださんの日記

 # 留学サポート福岡