うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

OBOG

 

先日、オーストラリア高校留学をお世話したOGリナちゃん、改め、リナさんとは実に7年ぶりに再会しました。

 

今は、メルボルンでデジタルマーケティングの専門コースを取りながら、メルボルンの企業でインターシップを経て、現在はなんと留学支援のお仕事をするそうで、、、

 

「内田さん、現地メルボルンの留学情報を共有できれば、遠慮なくお手伝いしますよ!」

 

、、、泣きそうでした。(TT)

 

f:id:sas_uchida:20191224195417j:image

これからもリナさん!よろしくね。

是非とも永住権を取得できるようになったら、留学サポートのメルボルン店としてもご検討ください。

 

 

そして、メリークリスマス〜!の最中、こんな暑苦しい内田に再会してくれたOBがいました。

 

テキサス のカレッジをお世話した松嶋くんです。

 

f:id:sas_uchida:20191224195710j:image

再会は10年ぶり!!松嶋くんをお世話したのが留学センターを起業して2年目あたりだったので、留学してもう18年が経過しましたよ。

 

松嶋くんは、トヨタの関連会社で通訳を含めたコンサルタントみたいな仕事をしているようで、メキシコや、インドなど色んなところで活躍してます。

 

「今あるのは、留学のおかげです。そう、すべて内田さんのおかげですからね。」

 

松嶋くん、ありがとう!!何回も言って。(^-^)

 

まだ現役の留学アドバイザーで頑張ってますが、最近、記憶力がなくなってきているのが最近辛いです。 

 

リナさん、松嶋くんの留学内容は、ちゃんと記憶にあってよかったです。

 

 

こうして、年末になると、OBOGに再会できるのも嬉しい限りです。本当にこれまでのお客様に感謝です。

 

Merry Christmas!2019

 

f:id:sas_uchida:20191224200849j:image

 

明日は出勤します!笑