うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

シフォンケーキ

シフォン美味しく頂きました!


ニューヨーク留学でお世話した山本さん(お母様)が突如ご来店!


何事かと思いきや・・・


『内田さん、シフォンケーキ持って来ました〜食べてください!』


となにやら、私のブログ等で甘党であることがバレてしまい、シフォンケーキが大好きだということも分かってしまい、わざわざ持ってきてくださいました。


きめ細かい生地で、最高!でした。


また、びっくりしたのが、お手製のホワイトソースでした!


今度はぜひ、お返しをしたいです。w