うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ロンドン体験者交流

福島くんあっがとう!

本日、夜8時から、ロンドン留学体験者交流を行いました。

ゲストは、福島シュンスケくん。

彼の体験談は、ラッキーと思えることばかりで、参加者全員、いいですね〜と言うほど。

次回、彼の体験談の取材して、書こうと思います。

現在は、立派に就職して、コツコツと次の野望に向けて突き進んでいるようでした。



皆さんとの話しあっている写真を取り忘れてしまいました。

交流後、ちょっと福島くんとちょっとだけ飲みに行きました。

いやー 何はともあれ、帰国後にお客さんと美味しいお酒を飲めるのが何よりもうれしいです。



ガンバレ!福島くん!自由の女神が待ってるぞ!w