うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

コンテスト優勝!

sas_uchida2012-12-12

ところで、先日、オーストラリア老舗の語学学校 NAVITAS ENGLISH のスピーチコンテストにお客さんがエントリーしましたが。。。



こちらの動画が、エントリー96名の中で・・・


なななななんと!!! 見事、コンテスト優勝!!!!


優勝のお知らせページは こちらをクリック!!

オーストラリア〜〜〜と叫んだ中島くんでしたが、今回、私が優勝の知らせを知って叫んでしまいました!!


「おおお!!!!っし〜〜〜〜」



勤務先の中島くんに、こちらのコンテスト優勝の知らせを教えたところ、、、


「まじっすか、、、俺が優勝ですか!?大きな賞を頂いていいんですかね!?」


と至って冷静でした。w




本日、NAVITASの12週の見積書とコンテスト優勝した場合の副賞(授業料、滞在費用4週間免除、航空券往復代免除など)を反映させた見積書と比較したら、、、


50万円 くらい得していることにびっくり!!


オーストラリアからのボーナスみたいでよかったです!!


中島くんからも、お誘いの一言も嬉しかったです。


「うちださん、優勝できたんで、お約束した焼き肉を食べに行きましょう!!」


約束覚えててくれてありがとう!! 撮影協力した甲斐がありました。 貴重な休みを中島くんに捧げてよかったです!!w