うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

夏休み留学.com 〜2013〜

オフィスにて、ポスター掲示中

今年は、有名大学のキャンパスを利用したサマープログラム(夏休み留学)の人気が集まりそうです。

憧れのUCLA(ロサンゼルス)!

カナダ名門のUBC(バンクーバー) UT(トロント)!



今年から、中高生の学生を対象とするサマープログラムをまとめたサイトを立ち上げてみました。

その名も、夏休み留学ドットコム です!

みなさん、アクセスされてみてください!!



全国各地の留学会社(提携会社)とも連携をとっていますが、将来の目標は団体で200名送ることです!

ちなみに、飛行機1台をチャーターするのに、いくらかかるんだろう!?・・・一度は見積もってみたいです。



さて、コツコツと下積みとなる1名を大事に、送客して参りたいと思います。

今年の夏休みも宜しくお願いします!