うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

まだ間に合う!夏休み留学

まだ間に合う!

今年は昨年以上に、夏休み留学の相談を頂いております。

おかげさまで、7月16日の出発者が9名になりましたので、グループ団体扱いにて引率者をつけての出発になりました。(7月31日成田発の引率同行出発を取りやめました) 今回、イギリス夏休み留学で打ち出しています、セントメアリーズ大学でのサマースクールでは、ヨーロッパの生徒が大半ですので楽しめると思います。まだ7月30日〜31日出発者を若干名ですが参加者を受け付けています。

今年の夏休み留学の相談で思うことは、昨年と違って航空券が高い!!特に諸税等の中でも燃油サーチャージ〜!何で次から次へと値上がるんでしょうか? 税金諸税(燃油サーチャージ込)で4万円越えるっておかしくないですか!? 10年前とか7000円くらいだった金額がこんな高くなるとは・・・

今週末もできるだけ、臨時営業しておりますので、夏休み留学を検討希望される方は、お早めにご相談ください!!


夏休み留学 http://www.ryugakusupport.com/summer/index.html