うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

挑戦者求む!

Dubai2016

先日、弊社安永愛子が欧州出張(イギリス、デンマーク、フランス)の帰りに、ドバイへ出張してきました。

ドバイで初となる語学学校がOPENするということで、、、実際現地へ行き、貴重なドバイ留学の情報を入手してきました。

そして、、、いきなりですが、、、

こういう挑戦者(留学者)を求めています!!


1)留学経験あり(英語力は中級以上)
2)海外で働きたい!
3)働くからには稼ぎたい!
4)年齢は関係ない!と負けない気持ちを持っている
5)弊社のお客様OBOGである



5つの条件が適っている方!

セカンド留学にて UAE・ドバイ で働きながらの英語留学されるお客様を歓迎しています。

ドバイ留学中に、ドバイでのいろいろな就労のチャンスがあります!!

キャビンクルーコース(6週間)での専門コース終了後、ドバイの某航空会社で働けるチャンスがあります!!

ITスキルと中級以上の英語力があれば、政府関係のインターン先もご紹介できます!!

ドバイの物価は熊本よりもやや高めですがドバイのバイト時給(語学力なしで最低900円〜)頑張り次第では1800円以上も!!


今後発展するであろう世界ナンバー1の国際観光都市を目指している ドバイ で 

私が!!!  というチャレンジャーの連絡を待っています。

最初のお客様に限り、私からのスペシャルな特典をご用意してます!!



話は変わり、、、3月になり卒業・引っ越しシーズンにて慌ただしくなってきましたね。

中学校を卒業して高校留学を目指すお客様、
高校を卒業してとりあえず語学留学(予備校感覚)のお客様、
高校卒業後、アメリカの大学進学を目指すために大学準備コースに行かれるお客様、
大学卒業後、9月入社の前にフィリピンでスパルタ語学留学に行かれるお客様、
大学卒業後、就職せず、海外で働く経験を積むためにワーホリに行かれるお客様、

いろんな卒業後の留学をお世話しています。

先週から、私も留学相談業務がだんだんと忙しくなってきました・・・

明日は、午前中だけ臨時営業中です。(笑)