うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

うちださんにそっくり!?

 

本日、カナダの大学留学をお世話しているTくんのお母様から、お土産を頂きました。(^.^)

 

現地の大学に通う息子を見に行きたいというお母さんの長年の思いをようやく実行されたようで、開口一番!

 

『うちださん、息子のところに行ってきました!よかったです。通っている大学のキャンパスとか、住んでいるアパートなど見せてもらって、息子の頑張っている姿を見れて感動しました。』

 

聞いてるうちに私も胸が熱くなってきました。

 

そんな涙出そうな時に、お母さまから突然!

 

『これ見てください!うちださんにそっくり!でしよ。』

 

f:id:sas_uchida:20180928192428j:image

 

リアクションに困るワタクシ、、、

 

『え?似てます?』と再度聞き直しました。

 

こんな可愛いキャラに似てます?!

 

『そっくりですよ〜』

 

再度リアクションに困るワタクシ、、、

 

Tくんのお母様が帰られた後、現在帰国生受験のために一時帰国中で頑張っている あきのちゃん に聞いてみると、、、

 

『似てる。。。』

 

本当に!!??

 

頂いたお土産のパッケージの裏には、その他のキャラクターがあり、、、よく見てみると

 

f:id:sas_uchida:20180928192543j:image

 

私は他のキャラクターのナマケモノに似てるような感じなのですが、、、

 

f:id:sas_uchida:20180928192621j:image

あきのちゃん の協力のもと、並べて撮影してみました。

 

目ヂカラ が似てるのかな? (^。^)

 

昨晩、会社の決算のために数字に追われてました。寝てないので目の下の クマ がひどいです。

 

 

今夜はこの辺で帰りまーす!!