うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

キュウイ★ワイン

これぞ!NZワイン!?

●平田さんからのプレゼント

本日、平田さん(お母さん)が見えられました。うれしいことにワインのプレゼントを頂きました。お気遣いありがとうございます!娘さんの高校卒業式のときにお母さんが参加されました。その際のお土産だということでした。とてもうれしく思います。あと忘れていたことですが、娘さんの卒業式の写真を現地スタッフより預かっていましたのでこの場で公開させていただきます。やや照れ笑いの麻紀ちゃんですが、本当にいい笑顔です。
(下記の写真ですが、画質が粗いですがご了承ください)


さて、ワインですが、現地特産のキュウイを使ったワインということで、これは私の年越しの際に開けさせてもらおうとただいま冷蔵しております。感想は、後日メールにてお知らせします。年末の楽しみをありがとうございます!
あと現地での問題がひとつだけ残っておりますが、早急に対応したいと思っておりますので、今しばらくお待ちください。