うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ホワイトデー

顔はあえて伏せてます。^^

●ホワイトデー

お客さんやら、親族やら、後輩やら、女性スタッフやらとバレンタインのチョコレートを頂いたのですが、ここであえてお詫びします。

出張中でお返しできません。

おまけに、出張代を含め、名古屋スタッフとのお食事、飲み代まで自腹を切ったので、お金を多く持っていません。いけないですね〜社長とした私が、お金で困ったあげくホワイトデーでお返しが出来ないとは・・・男失格です。ごめんなさい!

写真は、タイトルとミスマッチだと思うのですが、実は昨日から2日連続!事務所泊です。お風呂は近くで済ませているので不潔にはしていません。一人暮らしをしているスタッフの西村に、来月の出張の際、泊まらせてほしい旨を伝え快諾をもらったものの…私の本音は…


「今日泊まりに来ないですか?」もしくは「今日、泊まりに来てくださいよ」


という言葉が欲しかった!−。−

すれ違い!

残念!

素直に泊まらせて…と言ったほうがよかったかな?西村よ!いつになったら、事務所のソファー購入できるんだろうか?それだけたくさん、お客さんと向き合わなければ買えないわけだし…。お互いがんばろうぞ!