うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

言葉が出ない


今日はとある出来事で、言葉が出なかった。

言葉が出ないって、そう簡単にないと思う。おそらく生まれて今まで一度や二度くらいではないだろうか?そういえば、NYの同時多発テロの時、ニュース特番でテレビをつけて、スタッフの高木に携帯で電話するなり、ちょうど2機目が突っ込んできたLIVE情報を見て「・・・・・・・・。」言葉が出なかったことがあった。それが最近の言葉が出ない出来事だったかな…。


人間ショックを受けると、体にも精神的にもよくないので、次に進んで見ることにした。
明日、少し楽になればいいけど。


内田がんばります!