うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ウルトラ★モバイル

迷うお客さん!?

年末年始の商戦で、ウルトラモバイルがねらい目です!! 私もセカンドパソコンで欲しいと思っている今日この頃です。w


近年、留学やワーホリで欠かせなくなったノート型パソコン。今年から8.9インチを主流にウルトラモバイルが5万円前後で安く買えるようになりました!軽いし、便利です!!


留学アドバイザー内田さんが薦める!ウルトラモバイルNO3


工人舎



工人舎の7インチは、とにかく小さい!


留学アドバイザー内田さんが薦める!ウルトラモバイルNO2


DELL



DELLの9インチや12インチもなかなかいいですよ。12インチは企業向け仕様で私が会社で使用していますが、なかなか使い勝手がいいです。


留学アドバイザー内田さんが薦める!ウルトラモバイルNO1


ACER



2008年現在でダントツのお勧めは、ACERの8.9インチです。安い!軽い!機能性(スペック)よし!と言うことなしです。





決して、ACERの宣伝部長を担っている訳ではありませんが・・・参考までに。





留学するならACERを持って行こう! 


〜ウルトラモバイルで満足度120%の留学を〜



ここまで言ってしまった・・・笑


左)DELL 12.1インチ 参考価格9万円前後
右)ACER 8.9インチ 参考価格5万円前後