うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

egg 若者雑誌

おじさんが購入したものw

いやー 今日は改めて中年のおじさんだと実感しました。


高校留学をしているSさんから、送ってほしいリクエストがあったのですが、それを購入するために、近場の本屋さん、近場のPARCOへ出かけました。


まあ、リクエスト全般は、いわゆる、GAL関連です。w

GAL系ファッション雑誌『egg』の最新号と創刊号みたいなものを購入した際、
書店の店員から、怪しんだ声にて

『本当にこの商品で間違いないでしょうか?』

GAL系コスメ関連『マスカラ7倍!』みたいなもの購入する前に、GAL系店員から、

『なんであんたいるの?この人、キモイ』といわんばかりの目線を感じ…




うちださん、久々、若者から怪しく思われたようです。w


どうでもいいんです。Sさんが現地で喜んでもらって、留学生活を楽しんでもらえたらと願ってます。


高校生が化粧するのは、あんまりかなと思うのですが、お年頃ということもあり、学校のルールを守ってもらえればということで許可しています。(親御さんにも了承済み)GAL系ファッション等が、現地で浮かないことを祈ってます。




もうすでに、『若者』という単語を使っている自分も、若くないですね。ww