うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

熊本工インターン生

よく頑張ってくれました

昨年も受け入れた熊本工の生徒さん。

今年は、女性生徒N中さんが、くまもと留学センターの「お仕事体験」にて5日間もがんばってくれました。w

事務の仕事や、開店準備、留学先の資料作りなどがんばってくれました。

研修生のN中さんは、情報システム科だけあって、パソコンの知識もありがんばってくれました。

最終日の今日は、せっかくだから作品を作ろうということで、自分でデザインしたうちわを作ってくれました。

とても気に入ってくれましたが、思いっきり、ジャニーズ使用になっています。w


N中さん、これからもパソコンスキルをあげてくださいね!

また、韓国留学wでご縁があったら、相談に来てくださいね。

5日間、お疲れ様でした。