うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

恩師

恩師夫婦

私の高校時代の恩師。年末恒例にて、恩師宅にて鍋会です。


高校の時、退学するくらいの過ちを犯した私に…


『内田…下を向くな、前を見て生きていけ!』


この言葉は、私の性格が『前向き』過ぎるきっかけになった一言です。


私も恩師みたいに、いつでも前向きに、そして元気に、お客様にエールを送って行きたいと思います。


あと、私にできることは、恩師の言葉を忘れず、いつでも付き合える生徒でいることです。


本当に、恩師に感謝しています。











で…


飲ませすぎてごめんなさい!