うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ハワイ☆フラダンス

鮮やかなフラ衣装です。


本場ハワイでフラ留学された、舛本さんが帰国されました。


帰国後の報告を受けたのですが、その中で、動画映像をみて感動しました!!


この感動を早く分け与えたいと、GW後、舛本さんの映像編集を行おうと思います。


フラの先生でもあったホストマザーは、最後まで舛本さんの面倒を見てくれたみたいで、本当にありがたいことですね。




この写真はハグする前の写真らしいですが、現場の感動を味わえた写真画像でした。



最近、忙しかったこともあり、ゆっくりと考える時間があまり取れなかったのですが、こうやって体験者の声を聞くことが何よりも励みになりました。



舛本さんの協力に感謝します。



※近々、体験談をアップします